「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       前ページ ≫

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同居者

ディスプレイの脇にいる、僕の部屋の同居者をご紹介。

   21-31.jpg 「堀田まりも」くんです。

現在はガラス容器の中に4個(5個に見えるねぇ)いるのだが
かなり前から、2個のまりもを飼っていた。
そう、なぜだか「飼って」いる感じなのだ。まりもって。

できることを…ネ

blood.jpg


僕が社会に貢献できることって限られているからねぇ…。
献血、してきましたよ。1年半振りです。

デジタル時代に

 
実は以前から買おうと思って、各地のショップで物色していたのだ。


   『カセットテープレコーダー』


それもコンパクトなヤツね。モノラルでかまわん。
何で、このiPodの時代に??? と思われるやも知れぬ。
しかし、これが活躍する場面がちゃんとあるのだ!

秋ナスデスが…

39.jpg


見ておわかりの通りの「ナス」ですが…
これ実は、一本の苗からできたナスなのです。(おお~っ?!)

今月二度目の

 
静岡仕事である。

新幹線移動は、決して嫌いではない。
本も読めるし、仕事の確認も出来る。仮眠もとれてしまう。
ただ… 今日のように、
アナウンスブースを出たら、すぐに帰らなければならんと思うと気が重い。

ん~  これ、新幹線移動とは関係ないな (^-^;)

今池 パラダイスカフェ

  
…へと、足を運んだ。
同じ事務所に所属する”だみあん”こと武田君のお笑い音楽ユニット
「NT砲(えぬてぃーほう)」のライブを見に行ったのだ。
ユニットの相方は、名古屋インディーズで活躍する野崎君。若いぞ~ (^-^)
 
28.jpg

金沢でお仕事したりして

 
早朝の新幹線で米原まで行く。
北陸本線しらさぎ号に乗り換え、一路金沢へ~♪。


今回は北陸方面の電力会社のテレビ&ラジオCMのナレーションである。
しかし、ハッキリ社名言ってるも同然だなこれ(笑)。

再燃

00.jpg

学生諸君の、卒業制作公演のお手伝いをしている。芝居だ。
今日は初めての「立ち」であった。まだ台本を持ったアラ立ちである。

ずっとです。



携帯電話は”東海デジタルホン”時代からのユーザーである。
おおっと、絵文字を使おうとしたら、このブログまだJ-phoneでやんの。ひえ~(*-*)

愛機

45.jpg  ”ポリタンク ”と呼ばれていたこともあります…。
