「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼女と二人



ええ、ひさしぶりですとも。女性と撮るツーショット写真。
某不二家の前で声を掛けて、一緒に写真を撮らせてもらった。

ついに…

ついにプラグイン&ターンイットオンしてしまいました。

06-11-24_23-37.jpg ウィ~~~~~ン!

そう、エアコンです。
今日まで頑張ってまいりましたが、もう限界でございます。
部屋の中でまで上着を着るつもりないしなぁ…。
でも、この室温に慣れてしまうのが怖い。

暖かい日は、なるべく使わないでおこうっと…。

歩くのだ

w1123.jpg

単純に、朝歩くのは気持ちいい。
身体が目覚めてくるのがわかる…って、これ前にも書いたかな (*^^*)

目覚めて、寝ぼけたまま半目状態でかきこむ朝食よりも
軽く動いてから、お腹がすいて食べる朝食の方がおいしい♪

最近のパターンは…
”30分間のウォーキング + 10分間のジョギング ”です。
実際は時間ではなく、コースの内容で決めてます。
「この公園からジョギングしよう」とかね。
 
 

煮豚だもぉ~ん♪

…を作ってみたのだよ。

局での収録前の打ち合わせ時に、たまたま”煮豚の素”をいただいたので
物好きカンちゃんは一念発起!
なんせ簡単。ブロック豚肉買ってくればすぐ始められるしネ(^-^)

というわけで、I get started!

雨の土曜日

06-11-11_11-33.jpg

先週の土曜日、名古屋の東…三好ヶ丘へと足を運びました。
僕としては非常に珍しい、MC(司会進行)の仕事でございます。
今回はなんと、ラグビー・トップリーグ ”トヨタ自動車ヴェルブリッツ”の
ファン交流会のMCを仰せつかりました。 

初めて

そう。
初めて「イイなぁ~」と思ったんだよな。スーツという服が。

既製品しか着たことがないせいか、今まで一度も
身体にしっくりと馴染むモノに出会ったことがない。 一度たりとも、だ。

いけませんよ

9-03.jpg

 ちりりん♪
 走っておりました@仕事打ち合わせの帰り

肉じゃがだも~ん!

…を作ることにした。

タマネギ、ジャガイモ、調味料などは手元にある。
牛肉買ってくりゃ食材は揃うな。うん。
Let me go お買い物~!

動くのだ

08-03.jpg

朝イチ仕事の前に、軽くウォーキングに出かけた。
もちろん朝食前だ。
これがホントの「朝飯前」。 …昭和○○年代生まれの男だ。許せ。
