「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末はジャコを聴く!

jaco.jpg

1987年9月21日、ジャコ・パストリアス永眠。享年35歳。
誕生日は12月1日だったようだ。
…僕が異性同居人と入籍した日だ。世界エイズデーでもある

金沢その3

ずいぶん更新が遅れとるが…仕方ない。
いろいろあるのだワシも。
 
06-12-13_17-08.jpg

というわけで、やっとアップの金沢第3弾だ。

金沢その2

CMロケの前乗りの夜。

スタッフの女性に案内された、その店は…
ホテル近くの「空海」という店であった。
ちなみに隣の仏壇屋は「親鸞」という(by 玉腰)。 これはウソ。

金沢その1

06-12-12_22-10.jpg

テレビCMのロケで、金沢に行ってきたのだ。
何が嬉しいって、今回は撮影ゆえ「前乗り」だということだ。
前乗り、すなわち「現地に前日入り」である。
冬の北陸、金沢だぞ。海の幸を喰わいでかあああああああ~~~!

ライブ終了

06-12-10_11-47.jpg

無事に終了いたしました…
John Lennon & George Harrison Tribute 2006 "HERE TODAY"

さすがの集客力! …まぁビートルズの影響力なのだが
開場時刻前からお客様が並んでおられるのだ。雨の中、である。
外タレや国内メジャーではないのにだぞ!
凄いことだと思うし、感謝の心で演奏しなければならんと思う。

明日はライブだ!

wizzlogo.jpg  今週の土曜日、9日にステージに立ちます!

ジョン・レノン&ジョージ・ハリスン 追悼ライブ ”HERE TODAY ”

  場所:名古屋 伏見 ハートランドスタジオ(名古屋ヒルトン前)
  時刻:17:30開場 18:00開演
  木戸銭:前売り 2,000円 (別にドリンク代が必要です)

初2~☆

またまた「初」であるが、今度は楽器である。
 
06-12-05_21-51.jpg  世界のタカミネ~♪
 
僕がこの歳になって、なんと”初めて ”手に入れた
アコースティックギターなのである。

CMロケ~♪

静岡は袋井市に行って参りました。
”小笠山総合運動公園 ECOPA(エコパ) ”のテレビCMのロケーションです。
 
06-12-02_15-45.jpg

初~☆

タイトルの「初」とは、このカテゴリーで記事を書くことが初めてなのと
初めて行くスタジオでのリハーサルだったからである。
 
06-12-02_00-13.jpg  The Wizzの面々。

そう。昨夜、我々”The Wizz ”が久々のリハーサルを行ったのだ。
春にやったアコースティックライブ以来だから、かなりのブランクだ。
が、それぞれ(僕以外、ね)課外音楽活動に忙しいゆえ、
ウデが落ちているということはない。

…というわけで、問題は一番手前の男だということになる。
大丈夫。バッチリ仕上げてきます (^-^)!
 
