「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       前ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここでクイズです。

しばらく放置プレイだったブログですが、突然書き込みます。
なぜかクイズでございます。
 
quiz1.jpg

私の”かなぁ~~~~り前 ”の写真ですが、さてこの写真、

「それぞれいったい何歳の時の写真でしょう?」

というのが問題です。さあ答えなさい(←鈴木健二風にネ)!
ドンズバ正解者には賞品?…ん~ 考えておきましょう(^-^)♪
 
 

復活近し!

しばらく本来のバンド形態でのライブをやっていなかった”The Wizz ”ですが
どうやらそろそろ再起動できるようです!いやぁ嬉しいなあ~(^o^)!

というわけで、久しぶりにエフェクトボードのチェックです。
 
07-01-24_14-29.jpg

しばらく前に手放した物もあるので、ちょいと追加したいなぁ…。

でもホント、こういうことやってる時間ってウキウキします。
あれやこれやと組み方を考えてるのが楽しい♪

なんとか復活♪

いやあ~長引くタイプなんだよな、風邪が。
なんで数時間で体調悪くなるのに、復活には何日もかかるかなぁ…。
そういうもんだと言われれば、経験的にその通りなので仕方ないが。

mj.jpg

エ~ 本日は、記事の内容と画像とはなんの関係もございません。

かなり…

回復して参りました。
 
syo2.jpg

ご心配をかけたかも知れない方々、すみませんでした。
明日はなんとか仕事できるコンディションに戻したいです。
 
これで、シモネタが出るようになれば「完全復活」だなっ(笑)!

ダウンしてます…

今回は画像ナシ。
風邪でダウンして、そんな余裕はとてもございません。
水曜の夜から崩れてきた体調ですが、昨夜あたりが症状のピークだったよう。
昨夜よりいくぶんマシ、てな感じの本日ですが、なんとか頑張ってます。

月曜の仕事が気に掛かる…。

遅い書き初め…

sho20070117.jpg

どうやら来たようです。年明け最初の風邪。
今朝から調子がイマイチだなぁと思っていたら、夜になって
喉も痛くなってきた。叫ぶ仕事が今朝でよかった…。
夜の仕事だったら出来なかったかも知れない。

薬も呑んだ。明朝、楽になっていますように…。

マイケルが…

今朝の中日新聞朝刊を見て「うぎゃ!」と声を上げた。
 
 07-01-15_08-16.jpg

「マイケル・ブレッカー死去」

昭和ジャンクスナック

ときどき…駄菓子を手にしちゃいませんか?
ほれ、例えばこういうの。
 
07-01-06_14-24.jpg

ま、正直言って「おいしい♪」ってなものではないですが
子供の頃を思い出して、昭和ノスタルジーで食べてしまいますよね。
他にも麩菓子とか、おせんべいの類とか…いろいろ思い出します。
 
いまのコたちは、こんなの喜ばないんだろうなぁ…。

オーディオドラマ

…と言うらしいのだ、昨今では。
 
07-01-08_14-39.jpg  ディレクター氏ではありません。
 
NHK名古屋放送局 R-3スタジオ。
収録中の控え室を撮った。
写真の人物は、年末の金沢でも一緒だった玉腰くん。
お笑いコンビ(笑)”荒磯 ”の相方だ。

Shall We Dance?

07-01-07_14-00.jpg  もちろんリハーサル時の写真です♪
 
目覚めてみれば雪!
あんなに降るのは久しぶりで、びっくらこきました~(@o@)!

という今日は、僕が滅多にやらないというMCの仕事でございます。
若干の雪をかぶりつつ、9時に現場入り。
慣れない仕事だが、これから午後7時過ぎまで頑張らねばっ!
