「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新製品!

…といいますか、期間限定商品ですね。
ミスドファンの私としてはぜひともチェックせねばということです。

         Image149.jpg


噂通りでした…   甘いっ!



というわけでこの商品は
「う~ ワシは昨今、甘味に飢えとるけん
 あんこでもサッカリンでも何でも持ってきなさい!」
という方にお奨めいたします。
ま、実はそこまで甘くないけどね

初めてかも知れん

いわゆる、これでメシを喰ってる”仕事”じゃねえからな。
趣味、だな。
趣味ならば100%ポジティブな気持ちで臨みたいものだ。
が、規模がそれなりになってくると、なかなかそうはいかない場合も出てくる。

クソ。

ステージに上がるからには全力を尽くすが
二度とこんな気分でギターを弾きにいくのはご免こうむる。

ひとり夕食

昨夜は、仕事帰りに、近所にあるパスタの店に行った。

          632536484_223.jpg


実はマスターはバンドマン。ドラマーさんである。
しかし、御本人からうかがったわけではなく、某ライブハウスからのネット情報。 いつか聴きに行かなきゃな。

パスタが美味いのはもちろん、マスターの飄々としたお人柄にヤラレて、この店に顔をだすようになった。
ちなみに昨夜は常連さんのお誕生日だったらしく、たまたまそこにいた僕にもバースデーケーキのおすそ分けがやってきた。

          632536484_92.jpg

どなただか存じ上げませんが「ハッピーバースデー」

マスターありがとう。 また来まぁす…。
できれば女性同伴でネ

珍しい現場

初体験ですわ
インディープロレスのリングアナ(のお手伝い)をしてきました。

          Image131.jpg


同じ事務所のタレントがリングアナとして関わっている団体の
主催イベントをお手伝いすることになったのです。

なんせ全く知らない世界で、面食らいました。
も、アナタ任せの相棒任せにならざるを得ません。
しかしまぁ、ほぼ何のトラブルもなく勤め上げることができました。
これすべて、相棒「だみあん」氏のおかげです。
彼に感謝っ

          Image133.jpg


現場がハネた後は、近くのお店でおいしくビールなどをいただきました。



しかし… プロレスラーってなぁ、ホントに普通の人間じゃあねえな
メチャクチャな体力です。 
とても人間として基本的に同じ構造の肉体をベースにしているとは思えない…
 
あんな技、こんな技、一発でもくらったら… 比喩でなく、ワタクシ即死です
 
 

熱血ニセ家族 …今日登場だと思う。

      

今日、お昼1時半からTBS系でオンエアの
「熱血ニセ家族」に…カンちゃん、登場します。
ニセ家族のひとり、女子高校生の翠(みどり)ちゃんの父です。
女子高校生の乳、じゃなくってよ。ぅおほほほほほほほ(^-^)♪

本人も仕事でリアルタイムでは見られません。
久しぶりに録画してみるざます。
皆様も、お暇だったら見てちょ。です。

       07-08-23_15-41.jpg

あ、写真の女性は娘ではありません。新しい女房ですちゅ(笑)
