「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラジオドラマ♪

日曜日はラジオドラマの収録に参加した。


          


フォークデュオ!

急造フォークデュオ「ほうねんゑび」の二回目のリハをやってきた。
今週木曜日の夜のことである。


           

ドカーン!

タスケテ~! その後

…メールの送信ができなくなっていた件です。

タスケテ~!


メールソフト…。

受信はできるのに、送信ができなくなっちゃったよぉtears
 
原因がサッパリわからんっ
 

本日放送!

          menu_r1_c1.jpg



久しぶりの中学生日記出演です。
公式サイトに、予告動画もあります。
http://www.nhk.or.jp/nikki/top.html

主人公の男子生徒カズマの父親役で出演します。

出演情報書くときに、毎回同じこと書いてますが…
”露出シーンが短いので瞬きしないでください ”laughter


観劇

おお!
このカテゴリーで日記を書くのって、ずいぶん久しぶりだな。
商売上、これじゃイカンのだが。
でも、芝居はちょこちょこ見とるんよ。


今夜は、この舞台を見てきました。

忘れ物なのですが

         



仕事の帰りに、某牛丼屋さんに立ち寄った。
でも牛丼ではなく豚丼をいただいた。
おいしくいただいた。

さあ帰りましょう。


・・・  財布が無い。


財布を部屋に置いたまま、仕事にでかけたらしいa shock2

さいわい自宅にほど近い店だったので、店員さんにわけを話して、
カバンを人質に置いて部屋に戻り、財布を手に店に戻りました。

うわ----!
こんなこと初めてですぅ




っていうか…
この店に立ち寄らなければ


”財布を忘れて出かけたこと自体に気づかなかった”


ということか…suffering
 


ライブです!!!

久しぶりにライブ告知することができます~
これ、僕の喜びです

          pm.jpg

PAUL McCARTNEY BIRTHDAY LIVE VOL.9
「MAGICAL DAY TRIPPER 2008」


6月21日(土) 鶴舞 DAYTRIP 地図~♪
OPEN/18:00 START/18:30
チケット前売り2,000円 当日2,300円

出演
Live! The Bears/Art Robbins/Swamp Water
Kinky Mods/東海ボーイズ/The Wizz


今年もやってまいりました!
ポールマッカートニー・バースデーライブ
vol.9ってえことは、9回目… 9年目ですよご隠居!
主催バンドやけん、The Wizzはラストに出させていただきますtarget
恒例の轟音(笑)セッション大会もあり
いつもとは、ちょいと違ったWizzも楽しんでもらえそうなので
ぜひぜひ遊びにきてくださいねっa smile
 

注:僕はThe Wizzのギタリストとして出演しますが
  ポール本人は多忙のためlaughter出演しません。念のため。
 

