「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       前ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「田んぼのなかのコンサート」翌日日記

まずは、雨天にも関わらず会場に足を運んでくださったお客様に感謝いたします。
本当にありがとうございました!
そして主催者、現場のスタッフの皆さん、共演者の皆さん。お疲れさまでした!
今日一日くらいはゆっくり休んで… いられないか(笑)




昨夜の雷雨

明日の「田んぼのなかのコンサート」用のリハをしておりました。
あの強烈な豪雷雨(造語)の深夜に…。


          



これ、昼間の写真ではありません。
昨夜の名古屋の空です。真昼のようですね!あは、あは、あはlaughter

なんとか無事に帰宅できましたが、気になるのは
明日の岐阜県恵那市明智町です…。

できれば予定とおりに屋外で演奏したいっflame

初カテゴリー

 
ナイトウォーキングには、それなりの心構えが…。
 
 
          2008-8-26.jpg


 

本日もライブです!

MANNTA氏と組んだ70'フォークデュオ
その名も ”ほうねんゑび ”
今夜、二度目のライブです! 一宮市 リッキーズで演奏するよん
20:00開店 20:30開演のトップに出演!
要はトップの”にぎやかしだ ”(笑)
なお、入店時にチャージ&1ドリンクの1000円をいただきます。


昨夜はバンドでのライブ。今夜はフォークデュオだぁ。
振り幅おおきいぞ(笑)
 

本日ライブです!

ちょっと間が空いたけど
The Wizzのライブです

          wizzlogo2_20080215164035.jpg

ALLAN POOHSAN
〒458-0021
名古屋市緑区滝の水1-604-2
TEL 052-895-1667

☆ラーフ
☆The Wizz
☆古山セット という3バンドでアバレます!

20:30スタートのライブの二番手です。
21:30くらいの登場でしょうかkannon

お近くの方、お時間のある方、ぜひおいで下さいa smile
 

なんという偶然!!!

昨日、仕事に出かける前に
何気なく、お江戸の友達「Monchiy」さんのブログを読んでいた。

”Monchiyさん”という方は、僕が以前やっていた白塗りバンド(笑)絡みで知り合って、そろそろ7,8年になるリアルなお友達である。今はミュージックスクールの経営やら、プロミュージシャンのマネージメントにやらに忙しい、とてもエネルギッシュなお姉さんだ a smile

久々の舞台 9/7!

 
9月のアタマはバタバタですlaughter


名古屋市西文化小劇場 開館15周年記念事業プレ企画

     「遠くの隣人」
     ~ 音楽が持つ、不思議な力 ~



     neighbor1.jpg  neighbor2.jpg



9月7日(日)名古屋市西文化小劇場

 一回目の公演 開場14:00 
        開演14:30(芝居)
          16:00(ライブ)
 二回目の公演 開場17:30 
        開演18:00(芝居)
          19:30(ライブ) 全自由席2,000円


僕は、音楽評論家などというヤクザな役で出演いたします。
劇中ライブも盛りだくさんです!

ちょいと不思議なこの舞台。
皆さんをお待ちしております
 

ちなみに、この前日は
ハートランドでライブなんだよね
あらためてここでお知らせしますよ~
 

ほうねんゑび 8/30!

laughterあらためて お知らせさせていただきます

来る8月30日(土)
岐阜県恵那市明智町 下田良子(しも たらご)特設会場にて
「田んぼのなかのコンサート」が催されます。


          tanbo.jpg チラシ完成~♪

「日々是修行也」


こういうタイトルでブログを書いているのは
自分は、特に修行が必要な人間だからである。




人の気持ちがわからない
人に優しく出来ない

いい歳こいて
いつまでもガキみたいなことばっかやってる人間だからである。




死ぬまで修行だな。
んなこたぁ当たり前なのだが、再確認した。
 

スタンド!

だからぁ…週刊少年ジャンプ方面ではありませんって
前から必要だなと思っていた ”ギタースタンド ”を買ったのだ。


         Image516_20080802214534.jpg お、なかなかイイじゃん♪

