「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

The Wizz 9/6

          wizzlogo2_20080215164035.jpg


リハから戻って来たよん♪
今夜は先日のハートランドでのライブ画像をアップする。
例によって、撮影はコドモナオトナさん(Photo Motto)なのだ。
氏に感謝っ

さあ、見てちょうだいねlaughter

ありがとうございました!

8月末~9月アタマの、芝居も含んだ怒濤の5ステージ。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました
…ありがたいと思うなら、すぐにブログにアップしろsuffering>自分


というわけで、少しですが写真をアップさせていただきます。
まずは、8月30日の岐阜県恵那市明智町から。


 ebi_04.jpg  ebi_52 のコピー  ebi_75.jpg


写真は、ただいま演奏中!って感じと、終演直後のほうねんゑび(kannon&MANNTA)。
以前にもご紹介したコドモナオトナさん(Photo Motto)に撮っていただきました。

いやま、それにしても中身の濃い3週間でした。
次回の写真アップは、9月6日のThe Wizz at the Heart Land Studio

おやじバンドのライブ(?)

いや、違うのだが…
ある意味、本当なのだが… どっちだおいlaughter

これ、The Wizzのことではない。
Wizzにはminnie嬢がいるではないか。彼女はおやじではない(はずだ)。
では何かというと…以前にも日記で紹介した舞台なのだ。

The Wizz LIVE at the Heart Land Studio !

          wizzlogo2_20080215164035.jpg

今週末、6日の土曜日は
僕がギターを弾いているバンド、The Wizz(ザ・ウィズ)のライブである。
久しぶりのハートランド(http://www.heartlandstudio.co.jp/)に腕が鳴るぅlaughter

この日は、ViVi vs nAked. vs The Wizz というわけで
3バンドによるライブとなっているようだ。
ちなみに…前売券\2,000 当日券\2,500 (D代別途 500円) 19時開演である。

「田んぼのなかのコンサート」翌々日日記(笑)

カメラマン”コドモナオトナ ”さんに撮っていただいたステージ写真を
アップさせていただきます。



          919700778_137.jpg



おお、ガンガンやってる真っ最中ですな!!!
んが…僕のあごのラインは
ほうねんゑびというより「ほうねんフグ」のようです
いやン!写真って残酷(笑)
改めて気合いを入れ直して、ダイエットに励みたいと思いますa shock2
 

夏の思い出

先日の明智町でのコンサートの中でも話したが
物好きにも「妖怪フェスティバル イン 名古屋ドーム」に行ってきた。

入場料プラス、アトラクションチケットを買ってドーム内へ。
”最恐!”とうたってあるホラーハウス「あきら」に入る事にする。
結構な入場待ちの列ができていて、長いこと待った末の入場!
わくわくして中に入ったら…


