「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復帰第一戦 終了

過日の「Art Rock Night in Nagoya vol.47」に御来場いただき、
誠にありがとうございましたa smile


          24290260_723650591 のコピー

本日 復帰第一戦!

KISSDOLLSのギタリストとしての3年ぶりのライブである。


          dollslogo.jpg



アートロックナイト イン 名古屋 vol.47
 11月23日(日)新栄アポロシアター(052)261-5308
 前売り2,000円 当日2,500円  開場16:00 開演16:30


KISSを詳しく知らなくても、楽しんでいただけるステージだと思います。
さ、いまからでも決心できます(笑)ぜひおいでくださいね

刺されたッ!

まさかとは思うが、特にバンド関係の皆様…
 

「つ、ついにカンちゃん、女に
 

なんて思っていないよねえええええ~

エ~… 予想通りの内容で申し訳ないですが、今年も
インフルエンザの予防接種を受けてきました
で、なぜか今年の注射はあまり痛くないのである。
いつもの注射の上手いベテラン先生だからして、ヘタな人の注射スキルが
急に格段にアップしたということではないし… というわけで考えたのは
"注射針のバージョンアップ " である。ね、これ。ありそうじゃない?

まぁとにかくこれで、この冬を乗り切れればいいなっ♪
この年末年始は仕事もさることながら、ドンバ生活的に地方遠征もあるゆえ
風邪なんかひいて倒れてなどいられないのである。

みなさんは、インフルエンザの予防接種… されましたかa smile

A RETURN TO THE BAND!

自らが創立メンバーであったバンドに
この11月末から復帰する事になった。

          dollslogo.jpg
 

