「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました

今年も、最後の一日を迎えております。
みなさん、いかがおすごしですか?
あ、まだ年賀状書いてンの?ふ~ん。僕と同じだねa smile


          Image681.jpg


僕の2008年は… そうだな、「再生」の年だったかな。
不況のせい(なのかぁ?)もあり、仕事方面は正直パッとしなかったけれど
プライベートでは、ながく離れていたバンドに復帰したり
この数年間はあえて避けていた、人とのつながりを新しく持ち始めた、
そんな年だったような気がします。

いままでやってきたギターと、芝居が合体して
大好きな作品の舞台公演で、劇伴ギターの仕事をいただけたのも嬉しかったな。
新年2月には、同作品の再演で、またギターを弾かせていただく事になりました。
すごく楽しみにしています。あらためてここで告知させていただきますね


来年も、健康で、楽しいこといっぱいの日々にしたいなlaughter
それでは皆さんも、よいお年をお迎えくださいね
 
 

不思議の国の

この夏は、男性二人の急造フォークデュオ「ほうねんゑび」としてのライブを4本やりました。急造フォークデュオにも関わらず、そのうち3本が県外でのライブだったというのは、なんだか不思議な気がいたします

すべて懐かしの70年代のフォークソングを歌ったのですが、なかでも評判の良かったのは ” アリス ” だったのです。たまたま僕ら二人の声質に合ったのでしょう。自分でも演っていて気持ちよかったです。


          Image670.jpg



てなわけで今更ながらアリスのCDを買いました。…中古ですが(笑)
中学生の頃の深夜放送を思い出しながら聞いていますa smile

御来場感謝! From The Wizz


          wizzlogo2_20080215164035.jpg


去る12/6に、 
ハートランドスタジオで行われた恒例ライブ
JOHN LENNON & GEORGE HARRISON Tribute 2008
「#9th DREAM」
にお越しいただきまして、まことにありがとうございました

いつもながらのたくさんのお客様の前で演奏できて幸せでした。
僕個人としても、このライブが今年最後の演奏ということで
いろいろ思う事もありました。が、とどこおりなく終了したわけで
今はとにかく一息ついています
メンバーと話しているのですが、来年のThe Wizzは
ちょっと足を伸ばそうと考えています。
東海地方の愛知以外の県で演るのも楽しそうだし、東へ西へと
人・楽器 一体となって移動して演奏するのも面白そうです。
まだ具体的なスケジュールは決まっていませんが、今年以上に活発に
動く事は間違いなさそうです。応援よろしくお願いいたしますlaughter
 

The Wizz 今年最後のLIVE !!!

おひょ~もう12月じゃんか
というわけで、毎年恒例となったジョン&ジョージ追悼ライブも
今年で9回目… つまり9年目を迎える事となりました。
これもひとえに皆様のおかげです。いつもありがとうございますa smile
今年もThe Wizzで出演しますよ~


          wizz_45.jpg


12/6 (Sat) 
 ハートランドスタジオ(伏見)

JOHN LENNON & GEORGE HARRISON Tribute 2008

       「 #9th DREAM 」

 出演:Live! The Bears/THE ROOF TOPS/The Wizz 他
 open18:00/start19:00   前売2,000円/当日2,500円


チケットは取り置きできますからねっ!
当日でも連絡くだされば、あなたのチケットをご用意いたします。
ハートランドでビートルサウンドを楽しんで… 
みんなで打ち上げにも行こうかlaughter
 

     
