「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年三回の恒例行事

そうです。献血ですa smile

毎回同じセリフで申し訳ないが
「僕に出来るほぼ唯一の社会貢献」
というわけで、僕にとっては大切な年間恒例行事なのだ。
 


岡山のおみやげ♪

 
…ただし、自分へのおみやげだけどね laughter


          Image706.jpg


岡山へは、ドラムの梅ちゃん号に同乗して行ったのだが
当初車内では今回のセットリスト用に編集したKISSナンバーがかかっていた。
移動中にそんなギログロと、こウルサイものは聴きたくないので、
他の音をリクエストしたところ、JAZZスタンダードの女性ボーカルものが。
「ほほほぅ、なかなかイイねぇ♪」としばらく聴きながら走る。

☆ KISSDOLLS 岡山公演 !☆

          


昨夜は、岡山県岡山市内のライブハウス「CRAZY MAMA KINGDOM」にて、僕がオリジナルメンバーとして立ち上げたバンド ”KISSDOLLS ”のライブをやってきた
僕にとってはバンド復帰後の第二戦目、そしてバンドとしても岡山での演奏は初であり、完全アウェイという…考えてみればかなりヤバい状況だったのかも知れないsuffering

明けましておめでとうございます

 
なにが ”おめでたい ”のかというと、もちろん
そこそこ健康で新年を迎えられることが、素晴らしい、メデタイと
いうことに他ならない。おめでとう、自分。 …自分かよ laughter
いや自分だけでなく、僕が愛する周囲の皆さん。明けましておめでとうございます


今年もね、ガンガンやっちゃいますよ!
まずは年明け一発目の1月11日(日)には、イキナリの岡山県で
KISSDOLLSのライブです。
翌月の2月27日/28日は舞台公演『君の音が聞こえる』に
劇伴のギタリストとして参加します。素晴らしい作品なので、ぜひ見に来てくださいね!
 
オリジナルバンド”The Wizz ”も、今年はどんどんツアーしちゃいます。
東京は新宿あたりのハコでのライブが決まりつつあるし、関西でも演奏したいと
いろいろ計画しています。あ、そろそろ次のCDのプランもねっ


そんなわけで、いまさら僕がいうまでもないですが
何をするにも健康が第一!ということに誰も異論は無いわけで
今年も「なるべく」不摂生は避け、健康的に日々を送りたいと思っております。
ん~~~~   …いつまで続くかなコレ(笑)
 
 
今年もよろしくお願いいたします!
 
 
