「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタンダードなのですか。

お菓子を食べることにいたしましょう♪


不二家のカントリーマアム好きで知られる僕です。
学校でも、生徒が持って来てくれます a smile
加えて、和風好きな僕ですので、今回は抹茶風味のカントリーマアムを
セレクトいたしました




ついに刊行!

          

名古屋を拠点とする、パワーポップなロック・カルテット ”ザ・ウィズ ”。
リーダー/メインコンポーザーであり、唯一のオリジナルメンバー”Jack岡本 ”への
実に9年間にわたる取材と、バンド周辺の人々へのきめ細かなインタヴューにより、
名古屋の重鎮バンドの誕生から現在までを浮き彫りにする。
まさに「リアル・インサイド・ストーリー」。

現ギタリストのkannon(カンノン)だからこそ知り得たツアー中のエピソードや
ライブ写真、歴代メンバーの貴重なオフショット写真も満載。


なお、タイトルの「ルカラン」は、彼らのアルバム「ルック・アラウンド」の
バンド内での略称に由来する。


エア現代新書より。4月1日発売!
 

大阪へ

刺客laughterを送り込んだのが先日。

情報によると、大阪駅のJR新幹線コンコースでも
僕のアナウンスが流れているらしい。

このブログを見てくださっている関西方面のあなた。
大阪駅にお立ち寄りの際には、ぜひ案内アナウンスにも耳を傾けてくださいね

元同僚の結婚

かつての僕の同僚の女性が結婚なさったそうである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000010-oric-ent
その女性は「仲川先生」という教員である。
http://kanchans.web.fc2.com/nakamura.html





映画のような人生

などと、今朝ぼんやりと、ね。
”ドラマティックな人生 ”という意味とは違う。
実人生のほうがドラマティックであろう。
なんせ映画とはリアリティが比べ物にならないlaughter


          Image736.jpg



映画を見る観客のように、第三者的に俯瞰で自分の行動をコントロールすることができるなら、「こうすればよかった」「ああしなければよかった」などと後悔の海に沈むようなことにならなくて済みそうだ。
…と、考えていたのだ。まぁ、ありがちな妄想だ。

が、そんな人生ってえのは
つまらない人生だろうなうわはははははははははははは(笑)
 

「君の音が聞こえる」終演

          kiminooto.jpg


音楽劇「君の音が聞こえる」への御来場、誠にありがとうございました。
今回もあたたかい拍手の中で幕を閉じることができ、感無量です。
もう先週…いや、先月のa shock2事なので、いまさら書くのは気が引けるのだが
やっぱり書いておかないとね。しかしこのタイトルを見て日記を読んでくれるのは、おそらく関係者とその周辺の方々だろうから、他の方々が書いていらっしゃることは省かせていただく。

