「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全裸で飛ぶ思い

先日、久しぶりのドラマ収録があった。
名古屋市内ではなく、ちょいと離れた町まで行ってのロケ…。
子供の頃から名前だけはよく知っている町だが、訪れるのは初めてだ。
なかなかいいものである。…ちょいと朝が早かったけどねa smile



某女優さんとのワンシーンに出演させていただく。
ドラマの中でなかなか印象的なシーンであり、僕は気合いを入れていた。
メイクを済ませ衣装をつけ現場に入る。と、スタッフから

 「セリフ、追加になりましたのでよろしくお願いします。」

と言われ、喜んでセリフをいただく。
単にセリフが増えたことだけではなく、役としての深みが増したことが嬉しかった。
台本では二言三言のセリフだったのだが、追加された一言により
僕の役が飛躍的に深いものになったのだ。

役者として、こんなに嬉しい事はない…

ま、それまでの僕の役の設定が、いかに軽かったかということでもあるのだが(笑)
それに、あくまで現場追加のセリフであるからして、編集でカットされる
可能性も大いにある…。



というわけで、気持ちよく撮影を終え、結構時間的にも余裕があったので
なぜか中部国際空港へ行くことにした。なんでやねんlaughter
そのココロは、単にロケ現場が近かったからである。



          



空港ビル内に露天風呂があることは、以前から聞いていた。
も、完全にそのオフロ目当てである
僕がいつも女性目当てで行動すると思ったら大間違いなのである。


初めて行った中部国際空港。
初めて入った「飛行機の離着陸を見ながら入れるオフロ」も、最高である
時刻も時刻だし、ノンアルコールのあたくしカンちゃん。
が、結構な高揚感を味わわせていただいた
ナチュラルハイというやつか。それに勝るものはないな
かくして僕はなにもかくさず(笑)
行き来する、翼のついたでかい鉄のカタマリを見ながら、気持ちよくなっていた…
 

あ、飛行機写真だけじゃなく、僕のヌードも見たかったぁlove
 
 

LIVE at the SiX-DOG 終了!

            Image931.jpg


御来場くださった方々、本当にありがとうございました!
搬入時は凄くいい天気で暑かったのだが、ライブが始まるころには
凄い雨になってしまったのだ
そんな中、わざわざ足を運んでくださったお客様には、本当に感謝しています


さて、ライブレポート。
今回は”タエちゃん ”なる女性が主催するイベントに参加したのだが
若いバンドばかりの中、我々targetThe Wizztargetもアバレたのである。
僕らにとって、対バンの全部が初というのは初めてなのではないだろうか。
いやぁ~新鮮で楽しかったな



          1231937599_75.jpg



僕は今回、久しぶりにセミアコをメインにしたセッティングで参戦。
ここしばらくのステージではテレキャスターオンリーだったので
そろそろライブで弾いてやらないと、鳴らなくなってくるような気がしたのだ。
今回は、自分のアンプを持ち込まず、ハコのマーシャルを使わせていただく。
自分が以前使っていたモデルなのだが、これがなかなか調子が良かったようで
気持ちよくジャキーン!と鳴ってくれましたa smile


<SET LIST>
Inst in E
星空のドライブ
恋のミッドナイトコール
NUT ROCKER(E,L&Pのカヴァー)
休みの日
GO AHEAD
INTO ANOTHER WORLD

LOOK AROUND(アンコールありがとう!)


            Image930.jpg



The Wizzの名古屋でのライブは、今のところ年末のイベントまで
決まっていませんが、ミニツアーも考えていますので、決して
「お休み」ではありませぬ~。これからもよろしくお願いいたします
 
 

電動 ♪

          

 
昨日の出来事。

仕事の現場に入ってから、少々待ち時間が発生することが判明。
今日も外気は暑かったし、これで涼しい部屋で休めるわけで
なんの文句もなく、リラックスさせていただくことにした。

ふと、自然が僕を呼ぶのが聞こえ、トイレに。
どうやら多少時間のかかる方が僕を呼んだようで、個室にはいらせていただく。



個室でのプロセスを済ませたあと、水を流すことが一般的とされている。
ここでは、壁にあるセンサーに手をかざすことによって水が流れる方式になっているようだ。
で、手をかざしました。




     …なんのお沙汰もない。




もう一度。




     …やはり、なにも起こらない。





も、もう一度。














…おいおい、このままでは僕は
単なる「ウン◯置き去り男」になってしまうではないか
パイロットランプ?は点灯しているんだけどなぁ…。
さらにこの個室には、水を流すための手動レバーも見当たらない。
困りながらも壁のセンサー部をもう一度よく見ると、貼り紙がしてある。

  「手をかざしても流れないときは振り返ってください」

…振り返ると水が流れるのかsuffering
だまされたと思って振り返ってみると、そこにはもうひとつのセンサーが。
同じように手をかざしてみたが、やはり同じ。つまり何も起こらない。

最後の手段で、清掃用のバケツで水を流そうかと思ったが
この男子トイレ内には清掃器具庫がナッシングa shock2



いよいよ観念してゲルニ(逃げる)を決めようかと思ったその時、歴史は動いた
振り返った所にあるセンサーの、その下にさらに貼り紙を発見したのだ

  「それでも流れなかったら、この横のボタンを押してください」







もういっそ、最初から手動で流すようにしませんか…tears
 
 

The Wizz LIVE at the SiX-DOG !!!

ここであらためてお知らせしちゃうもんねlaughter

僕が参加しているオリジナルバンドtargetThe Wizztargetが、日曜にライブやりまぁす


7/19 (日)
名古屋・新栄 SiX-DOG (052-931-9655)
TK主催『Koeda Presents Vol.5』
http://six-dog.com/pc/

open 17:30 / start 18:00
adv.\1,700 day.\2,000 (D代別500円)
出演
 ★S.G.T
 ★ブラスト
 ★青月
 ★the疾風怒濤
 ★TRILOGY
 ★The Wizz

☆チケット予約フォームはここぢゃ☆


例によってわれわれがトリなのだ!出演予定時刻は21:20~です。
この夜に、今のスタイルのWizzを見ておく事は、貴重な体験になるかもよ…

追伸。某専門学校の学生もぜひ来るよ~にっ
 
 

出演できない

「食わず嫌い王選手権」


          



ホントに皆さん…
嫌いな食べ物が、そんなにあるのでしょうか

ちなみに僕は”芝居ナシ ”だという前提なら
出演できそうにありません
口にしたリアクションが「うえ~」となるほどに
嫌いな食べ物ってないもん。
  
 

走光性を利用

          led.jpg



The Greatest Use of LED Technology Ever って…

コレを何かに仕込むってのは、子供用の靴でもおなじみである。
でも…あ、布地がそんなに切れ込んでるのっ
な、な、なにもそこまで切れ込んでなくても!
これ…◯ちゃんだったら、大変なことになってるぞ laughter

http://www.audiojunkies.com/blog/1221/
 

この光によって、ゾウリムシやら人間のオスやらを
走光性を利用して引きつけるわけなのである。

昭和の情景


昨日、初めて手にしました。
手作り感がものすんごいチラシ(笑)


          hitparade.jpg


9月26日は、この「ザ・ヒットパレード」。
翌27日は、ボトムライン・ジャパンでの「ARN in NAGOYA」に
KISSDOLLSで出演。どうぞよろしくお願いいたします!




で、その前に…イキナリですが今月です!

          wizzlogo2_20080215164035.jpg

7/19 (日)
名古屋・新栄 SIX-DOG (052-931-9655)
TK主催『Koeda Presents Vol.5』

open 17:30 / start 18:00
adv.\1,700 day.\2,000 (D代別500円)
出演
 ★S.G.T
 ★ブラスト
 ★青月
 ★the疾風怒濤
 ★TRILOGY
 ★The Wizz


今月21日のハートランドでのライブに続きトリでの出演。
最年長バンドだから… だと思うlaughter
 
今回はチケットも安いしね!ぜひ覗きに来てください
 
