「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末その1 終了!

名古屋市 西文化小劇場での歌謡ショウ
「これがほんまの ザ・ヒットパレード」が、盛況のうちに終了しました
本当に盛況で…なにせあなた「満員」だったんですからflame
…ワタクシ、久しくあんな客席を目にしたことがございません。
すばらしく暖かいお客様に、感動いたしました。
今日の主役の、ケイコさんのお人柄なのだと思います。素敵でした

この公演に参加させていただいて、いろいろ勉強したし、楽しかったなa smile



          Image.jpg



さて
今日ははいよいよ、我がバンド”KISSDOLLS”久々地元でのライブです
昨日と同様に、一切手を抜かずフルパワーでステージを努めます。
スタッフのげっちぇんがmixi日記に書いていましたが…
「テーマパークのようなライブ」なのです。御本家KISSがそうですからね
KISSというバンドを知らないかたにも楽しんでいただける事は、
今年一月の岡山公演で確認済み
お時間の許す方は、ぜひ見に来てくださいね。
日曜日の今日、名古屋ボトムライン 午後五時からです
 

週末 その2

続いての日曜日は、恒例の音楽活動laughter
今回は、ライブデビュー10年目の”KISSDOLLS ”でのライブです


          dollswhite.jpg


  9/27(日)
  名古屋・今池 ボトムライン・ジャパン
  http://www.bottomline.co.jp/
  ART ROCK NIGHT IN NAGOYA vol.52
  open 16:30 / start 17:00
  adv.\2,300 day.\2,500(D代別500円)

  KISSDOLLS 10ヶ月振りの名古屋
  出演:KISSDOLLS(キッス)
     コジーン・オズボーン(オジー・オズボーン)
     GOD FAKERS(マイケル・シェンカー)
     The Sons Of Eve (エマーソン・レイク&パーマー)
     Rock Steady(モントローズ)


         member.jpg



隔月開催の、名古屋随一のロック・トリビュート・ライブ
アートロックナイト イン ナゴヤに参戦します。
なんと、我々KISSDOLLSはトップで演奏します
…仕込みが多いから、トップで演奏するのが一番楽なんだよね
転換時間も短くてすむわけで、お客様にとってもメリットがあるのだ。


さあ、週末の二日間は頑張るぞ~~~~~
 
 

週末 その1

26日/27日と二日続けて、全く別の場所、違うジャンルの舞台に立つのだが
その一日目がこれっ



          hitparade.jpg



以前にもお伝えしたかも知れないが、この舞台は芝居の公演ではなく
歌謡ショウの舞台なのだ。もちろん初体験である。

僕の役割はというと…
華麗な歌唱をご披露するわけではなく(あ、でも歌うのですよ)
それではいったいなんなのかといいますと… これがよく分からないlaughter
まぁ…刺身のツマといいますか、茄子のヘタといいますか、そんな感じです。

ちなみに、登場時の衣装はこんなの。



          afro.jpg



まぁ素敵 人生 初アフロ

翌27日の舞台とは、まったく違うエネルギーを使います。
も、アバレてやるのだ
あ…でもそういう意味では、翌日も同じだあlaughter
 

復活?

実は月曜日から熱を出してダウンしておりました。
前週の週末から具合よくなかったんですけどね。

なんとかノロノロ起き出してきました。
仕事もあるしね。
