「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

才能なのか?

普段からこんなアホなカッコをしているわけではないkannon
9月に出演した「アートロックナイト イン 名古屋」でのステージである。


          


これはKISSというアメリカのハードロックバンドのギタリスト
「エース・フレイリー」という人の衣装とメイクを再現しているのだが…
自分で言うのもなんだが、奇跡的に(笑)似合っていると思う。(反論受け付けず)


だが、衣装なり何なりが「似合う」というのは、どういう基準なのだろう?
基準というか… なにをどう見て、人は「似合う」と感じるのだろう。


勝手に登場させて申し訳ないが、劇団の先輩でYさんという男性がいる。
若い頃は、舞台上で最も汗をかき、最も走り回っていた俳優なのだが
実はこの人は…”何の衣装を着ても似合う ”のだ!
たとえそれがドイツ将校の軍服であろうが、ピアノ運送業者のつなぎであろうが
弥生時代の新郎の衣装(本当なのだ)であろうが、それを身につけるやいなや
瞬時に自分の物にしてしまうのである。

あれは… はっきり”才能 ”である。 
それも、持って生まれた、神から与えられたGiftであろう。
役者の端の端の端のはしくれの僕としては、本当に羨ましい能力だ。
 
僕も、そんな、人にうらやましがられるようなチカラが欲しいflame 
 
 

発見。

ひさしぶりの植物ネタか

実は、通年、ベランダで子宝草を育てているのだが
ご存知の方にはわかるであろうが、この植物…物凄い勢いで繁殖するのだa shock2
葉の周囲に、何十株という子株をつけて、それをパラパラと落とすことによって
仲間を殖やすわけである。その無数の子株たちが、どういうわけかベランダから
数メートル下の地上にパラパラと落ち…

          


このように立派に根づいているのを見つけました。
そしてまたこ奴らが成長して子株をつけて… 
ひょっとすると、子宝草のジャングルになるかもしれません!
マ、マズイかなぁsuffering

☆☆☆ ARN in NAGOYA vol.52 ☆☆☆

”週末その2 ”だa smile
過日のKISSDOLLS in ARNに御来場くださった皆様。
本当にありがとうございました



          DSC_7221.jpg



かなりの遠方より駆けつけてくださった方も多かった、そして
DOLLS初体験のお客様も多いと聞いていた今回は、久しぶりの
地元名古屋でのライブでもありました。


おかげさまで大きなトラブルも無く演奏を終える事が出来ました。
初めてDOLLSを見たお客様からも「楽しかった」と言っていただき
DOLLS関係者一同、ニコニコとなって帰途につきました。
約一名、ライブ半ばでエネルギーが尽き、ヘロヘロだったメンバーが
いましたが、本人の名誉の為に名前は伏せておきます。


2009年は、1月の岡山を含め二回しかライブが出来ませんでしたが
来年は、地元名古屋を中心に各地で暴れたいと思っていますlaughter
ワンマンライブも必ず行いますので、楽しみにしていてくださいね
 
