「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はライブ!

          wizzlogo2_20080215164035.jpg


 4/10(Sat) 名古屋今池りとるびれっじ
「Acoustic Night in Little Village Vol.1」

        りとるびれっじのサイトはこちら♪

  Open 18:00 / Start 19:00   前売り2,000円 / 当日2,500円


今回は、電気でジャキーンではなく
アコギとパーカッション、そしてアコーディオンなどで、
爽やかにやさしくいきたいと思います。

りとるびれっじでは、カバー曲をいっぱい演奏します。
あのミュージシャンのあの曲の“Wizzバージョン”で、一杯飲ってください


ゆったりと食事しながら楽しんでくださいね
なお、某専門学校のヒマな学生は、ぜひ足を運ぶよ~にっ
 
 

春の香り

唐突ですが、桜餅を作りました。



 桜餅を…“つくる”の

まぁ今のご時世、なんでもあるようでして、こんな
自宅で桜餅をつくるキットが販売されているのだ


          Image1188_20100408135005.jpg
