「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末はライヴ!!!

1950年代末から活動を続ける、女性作曲家/歌手の
Carol King(キャロル・キング)をトリビュートするバンド“きゃろ☆きん”の
メンバーとして、この土曜日にライヴをやります


7/24 (土)
 ART ROCK NIGHT in NAGOYA vol.57
 “HISTORY OF FEMALE ROCK #2”
 会場) 名古屋新栄アポロシアター
 OPEN ) 4:00pm START) 4:30pm
 出演) Joan ちょっと and The Blankhearts
    あんっボイス
    きゃろ☆きん(Carol King トリビュート) →このバンドで参戦!
    INDICA BAND
    Rosebud


キャロル・キング、と聞いても「?」というかたも、この曲はご存知であろう。
YouTubeでご覧ください。

The Wizzの盟友ミニー嬢がソウルフルに歌うので
ぜひ足を運んでいただきたい


化石好き♡

 
     Image1270_20100707082321.jpg



コンビニで発掘

今夜から始まる。

 
NHKの土曜ドラマ “鉄の骨” の放送が始まります。


tetsunohone.jpg



わたくし、その第2回の放送にちらりと出演しますので
お時間の許す方は、ぜひご覧ください。

徹平ちゃん、そばでみても可愛かったです
 

再会す。

 
過日… といっても3月である 名古屋市の某施設へ詣でた。
長年親しまれたこの施設、実は今年の9月から来年の3月まで
新館開館準備のため、閉館されることになっている。

今回ノコノコとこの施設に来た理由は、小学生カンちゃんも来たことがあるという
この場所の見納めであることはもちろん…10年以上前の自分にサヨナラを言うため
でもあるのだ。


          Image1141.jpg



お分かりいただけるだろうか。
現在の僕の後方に見えるのが、若き日のカンちゃんである
30歳そこそこであろうか。まださほど劣化していない自分がそこにいる。
昔の自分に会うのは、まことに不思議な気持ちである。
家庭用ビデオで撮った過去の自分の姿とは、やはりひと味違うように感じる。

この施設。場所によっては、すでに撤去が始まっているようだ。
昔の僕は、まだいるのであろうか…。
 
 
