「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けーぶるGIRLS再び!

 
や、実は先月の撮影の現場写真を撮り忘れていて申し訳ないのだが…

先月は三河湾ネットワークにおじゃまして、同局のけーぶるGIRL
平出さつきさんとコンビを組んで、収録させていただいた。
この時は、いいお天気の蒲郡駅に降り立ち、とても気持ちよかったのだが
いざ撮影を開始すると… 一天にわかにかき曇り、エライ勢いで
雨が降ってきたのだった
番組上は、オープニングが海の見える芝生の上で始まり、直後に屋内ロケに
なっている。番組内で「急に雨が降ってきちゃってさ」などと言っているはずだが
その通りだったのだ。
…「はずだが」というのは、今回はまだ番組をチェックしていないのである



今回の収録は、三河安城駅に降り立ちキャッチネットワークにおじゃました。
相方は、同局のアナウンサー樅山 香織さん。


     110525_153522.jpg


チャキチャキの女の子であり、見学の新人諸君も多かったせいもあるのか
二人ともテンションが高く、あっというまに収録が終了してしまった
「飛ばしすぎて、アレ、使えねえよ」などというカットがないことを
祈るばかりである
 

納得がいかんぞ。

 
彼女の部屋が2階の場合、どうしたら良いのだ


     110507_195932.jpg



…階段で登ればよろしい。
 
 

季節の色

一応“植物さん”カテゴリーとさせていただいた。


ずいぶん前の話題になってしまったが、名古屋は名城公園へ
僕が足を運んだと思いねえ。
立派な藤棚があるらしいことは知っていたが、訪れたのは初めてだ。
名古屋で暮らしていても、実際には目にしていない名所は多い。





いやま、別に名所巡りなんて気持ちはなく
ただ、季節の花を見たかっただけなのだ。
盛りを過ぎてしまった時期だったが、まだ残っている花も多く
僕は充分に楽しませてもらった

藤を見ながら食べたお弁当がおいしかったのは、言うまでもない
 
 

KISSDOLLS 岡山ライブ終了!

 
…いつこのことだこれ
そうです、去る5月1日のことでありました。


ま、簡単に報告だけさせていただきますと
1年目、2年目よりも確実に動員を伸ばしてきたこのイベントで
非常にのびのびとプレイさせていただきました



img429
               ライブ終了直後



名古屋から遠く離れた岡山の地ではあるのだが、3年目ともなると
現場スタッフに顔を憶えていただけているし、こちらも土地勘が
持てるようになり、とてもリラックスしていられるのである。
来年も行きたいよぅ…       と、ここで皆様にお知らせです


第7期ラインナップのドラマーである“梅ちゃん”がバンドを去りました。
そこでKISSDOLLS第8期のラインナップを作るため
ドラマーを募集します!!!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください!



こんな感じのライブです→→→YouTube
 
 
