「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福。

 
先日、某ソシアルダンススタジオの3周年記念パーティーに
参加させていただいた
打ち上げでは、うら若き女性ダンサーの面々に囲まれて
ハーレム状態だったのだ


 


他の男性の視線が痛かったことは言うまでもない…



ごめんなさい。でも…
一生に一度くらい、こういう夜があってもいいでしょっ
 
 

7月のケーブルGirl♡

  
 
お待たせしました!  …待ってる人、いるのかな
いや、すくなくともCCNetの真東さんは
「くぉら!ブログにアップするって言ってたのに、どうなってるん!?」
…と、お怒りになっているの違いないのだ

というわけで、過日収録した“けーぶるGirlのケーブルガイド”のことをば。
真東 優さんが、今回のケーブルガールで、素敵に僕をいじめてくださる
いまさらであるが、番組の説明をさせていただこう。
この番組はケーブルテレビをCNCiグループエリアで利用なさっているご家庭で
見ていただける、番宣(チャンネル宣伝)番組なのだ


     IMG_0524.jpg


僕の手元の画像もあるのだが、彼女のブログから拝借した
だって、こちらの方が自然なんだもん

こうして毎月、ギリギリ娘とは言えない年齢の若いお嬢さんと
番組をつとめさせていただいている。
CNCiグループエリアでケーブルテレビをご利用の方は
ぜひ見ていただきたいと思う。
 
 
