「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納めました。

クリスマス気分も去った火曜日、いかがお過ごしでしょうか

今日は、CMナレーターとしての仕事納めをしてきた。
「この相変わらずの不景気の中、僕を使ってくださってありがとうございます。
 来年もどうぞよろしくお願いします!」
…という気持ちでいっぱいである

今日はラジオCMだったが、昨日はこのCMのナレーションを録音してきた。





ちなみにこれは現行ヴァージョンであり、昨日はこれの改訂版の収録であった。

念のために言っておくが、この映像の中に僕はいない。
決して中央の人物ではなく、最後にちらりと聞けるナレーションが僕である。
くれぐれも勘違いなされぬよう…。

ロックスターのお買い物

カンちゃんはDOLLSのギタリストで、華麗なロックスターであるからして
コンビニでのお買い物で使う金額も半端ではない。

たとえ305円のお買い物でも…



          111215_004550.jpg




これくらいのキャッシュを、ポンと出してしまう。
100万円札を使ったわけだな。どうだ、まいったか

んん~

作ってはみたのだが…


     



“焼カレー”というか…“カレードリア”というか… ねぇ。
自分で作ったから文句言わずに食べるが、なにか物足りぬ
他人に食べていただくレベルにはないな

んん~  よきアドバイスを求む
 
