「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夜のカンちゃん部屋

FM-PiPiの番組“水曜カンちゃん部屋” 。
今週からは、出来る限り番組で話した内容とリンクさせて書いていこうと思う。
…結構タイヘンなのだぞ、コレ


さて、まずはこちら。
その番組内に“Who is PIPIKO?”というコーナーがあり、僕はそこで
電脳女性PIPIKO(ピピコ)ちゃんとトークしているのだ。
で、先日。
そのPIPIKOのイメージ画を送ってくれたリスナーさんがいた。


          


“白いねこちゃん”さん。ありがとう
とても微笑ましく拝見したカンちゃんなのであった



さて。
今夜の番組冒頭でお話しした自動販売機。
ここに画像をアップしておく。


 121120_210920.jpg 121120_200013.jpg



ねっスマホ、だよねっ
時間がなかったけど、何か買えばよかったなぁと反省…



そしてそして!
“初”の食べ物… 紅ショウガの天ぷら


     121113_212008.jpg


この画像をミキサーのウメちゃんに見せたら
「わ、写真で見るとグロいですね!」などと言われてしまったが
実際は、爽やかな風味でいただける一品なのである。


あなたの“初”も、ぜひ教えていただきたいと思う

センス無し

あるいは、日本語を母国語としていない人物の作品である。
間違いない。


    121010_165109.jpg
