「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆メリー・クリスマス☆

…と、いってはみるものの、何がメリーで何がクリスマスなのか
よく分かっていない僕なのである。

そういうわけで、クリスマスとは何の関係もなく書く。
仕事の事でもオンナのことでもない。なんだツマラン!とは言わないでいただきたい。
バンドの話である。




          121223_223551.jpg




実は、あらどうしましょてな感じで、久しぶりにヤル気になっておるのだ

実はこのところ、ギターを弾いていなかった。イカンのだが。
ヤル気になったのも久しぶりなら、竿を握るのも久しぶりである。
弾いてみたら、まったく弾けていないことがわかり、愕然
しばらく弾き込むと、指が痛くなってきた。当然である。
あれだけ硬かった左手の指先が、右手と変わらないくらいに柔らかくなってしまっている。

年内は、しっかりリハビリ練習して、新年に臨もうと思うのだった

明日からオンエア!

先月ロケに参加した、メーテレ(名古屋テレビ)製作のドラマ。
明日から4夜連続で放送することになりました


     


メ~テレ50周年特別番組
「名古屋行き最終列車」(東海3県にて放送)☆4夜連続☆
OA情報 12/17(月)~20(木)24:20~24:50 4夜連続放送


というわけで、僕は第1話に参加させていただきました。
主人公の男性:河村宗介(片岡信和さん)の上司役で登場します。
ぜひご覧ください
