「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおいしいっ♪ ≫ ひとり夕食

ひとり夕食

昨夜は、仕事帰りに、近所にあるパスタの店に行った。

          632536484_223.jpg


実はマスターはバンドマン。ドラマーさんである。
しかし、御本人からうかがったわけではなく、某ライブハウスからのネット情報。 いつか聴きに行かなきゃな。

パスタが美味いのはもちろん、マスターの飄々としたお人柄にヤラレて、この店に顔をだすようになった。
ちなみに昨夜は常連さんのお誕生日だったらしく、たまたまそこにいた僕にもバースデーケーキのおすそ分けがやってきた。

          632536484_92.jpg

どなただか存じ上げませんが「ハッピーバースデー」

マスターありがとう。 また来まぁす…。
できれば女性同伴でネ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL