「 日々是修行也 」

~ 修行が足りぬ男の あいも変わらぬ日常 ~
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 直ったのねんのねんTOPモノ・電脳 ≫ 直ったのねんのねん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

直ったのねんのねん

ほとんど前ぶれなく…
突然に、携帯電話の充電量表示がおかしくなった。
バッテリー充電スタンドに乗せている状態で、充電量が見る見る減っていくのだ
それが25日の日曜日。
早速、近所のショップへ持ち込む。
スタッフのお姉さんが、一度電源をオフにしてから起動しようとするが…起ち上がらない!
いくら充電量不足とは言え、充電コードを繋いだ状態なのに、タチアガラナイ!!!


女性を前にして起ち上がれないのは
男子として非常に情けない。



落ち着け、今回は大丈夫だ。携帯電話の話である。


それでも…お姉さんの優しい手で、なにやらゴニョゴニョしてもらうと
たまたま、と言った感じで運良く起動した!
すかさずSDカードに全データを保存!データ自体は事なきを得た

お姉さんは、かわいい顔で
「修理には、2~3週間かかると思われます」
などと、悪魔のようなことを言う。仕方がない、本当の事なのだろう。
渡された代替機を手に
「かならず電話してね
と、お姉さんに言い残して、ショップを後にした…。



で、今日である。
修理完了のお知らせが来た!
ショップに持ち込んでから、4日間しか経っていない

他の事はいざ知らず、修理完了は早い方がよろしい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。